コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

アレゲな人間による、アレゲな雑記。バイク関係などの情報もたまに

自己紹介文

大学卒業後、学校職員になってみたりテクニカルライターになってみたり、いろいろ職業をそのときの状況に応じてふらふらしている人。
基本的な行動パターンや知識などは「だめ人間」のそれとかなりの類似性が認められるらしい。
IT革命などというよくわからない社会現象がなければご飯を食べることすら難しかったのではないかと思われる。

生きるための処方箋
「私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。
私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。
そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。
私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素晴らしいことだ」

興味のあること

Macintosh, バイク(CBR250RR所有), アレゲなもの