« 変わる自衛隊 | Main | パイロン周り »

冥土喫茶

これは、グルメってカテゴリでいいのかなぁ。。。。
まぁ、それはともかくラムタラ2号店6階と湯島にできたメイド喫茶に行きましたよ。
ラムタラの方は、ショート+眼鏡のおねーさんにハァハァ(*´Д`*)していて、他の人がいるのにまったくもって話を聞いていませんでした。反省。
で、湯島の方は何やら深夜営業やっているそうで、喫茶というよりはバーの方が近いですね。
そこで、オムレツorオムライスに好きな文字を書いてくれるというサービスがあったのですが、そこでみんながリクエストしたもの、「メガネ」「としあき」「(°∀°)」。。。。
もう、人としてどうかとか思ったり。

|

« 変わる自衛隊 | Main | パイロン周り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/38817

Listed below are links to weblogs that reference 冥土喫茶:

« 変わる自衛隊 | Main | パイロン周り »