« 冥土喫茶 | Main | 飛脚のばかー »

パイロン周り

某所にてぐるぐるとパイロン周りをしてみる。
低速時のコーナーでの減速、旋回、加速のリズムがまったくできていないことに気がつきますた_| ̄|○
とりあえず、「ブレーキ」/「周る」/「アクセル」というリズムをぶつぶつとつぶやきながら周ってみると、それなりには周れた様子。
でも、まだまだ修行が足りないなぁということで、普段の運転からその辺を気をつけてみようと誓ってみたり。

|

« 冥土喫茶 | Main | 飛脚のばかー »

バイク」カテゴリの記事

Comments

先日のグルグルではどーもです。
今度は「チャー」「シュー」「メーン」で是非。
最後のリズムは割と良くなってましたので、
今度機会があったら、
上体の使い方とか練習しましょー。
つーかこのクソ寒い中何やってるんですか俺ら。
_| ̄|○

Posted by: 774油冷 | Wednesday, December 24, 2003 at 00:29

> 最後のリズムは割と良くなってましたので、
> 今度機会があったら、上体の使い方とか
> 練習しましょー。
戦闘処女だったものであれでしたが、アドバイスのおかげで生き残れたのですよー。
ということで、またぜひばしばしとしごいてやっておください

Posted by: tacky | Wednesday, December 24, 2003 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/38819

Listed below are links to weblogs that reference パイロン周り:

« 冥土喫茶 | Main | 飛脚のばかー »