« 飛脚のばかー | Main | 聖戦準備 »

またもやバイク事故。。。

えー、またもやお知り合いがバイクで事故ったそうで。
いつも仲良く遊んでいただいている方なのですが、とんでもない状況のよう。
以下は、よく遊びにいくYELLOW MONKEY'S管理人おさるばんちょ様(事故った当人と共通のお知り合い)の日記曰く

セカンドのKDX220(今となっては珍車)で事故って空を飛びました。
「ママ!ママ!僕空が飛べるんだよ!!」
着陸失敗。
みたいな。
事故った場所が橋なもんで、着陸どころか、
着水そして沈没の危機もあったりなかったり。
とりあえず両腕(左手首&右上腕)骨折で入院中

命に別状はないものの、やはりかなりの重傷のご様子。
早い回復をお祈りします。。。

|

« 飛脚のばかー | Main | 聖戦準備 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/47390

Listed below are links to weblogs that reference またもやバイク事故。。。:

« 飛脚のばかー | Main | 聖戦準備 »