« Deutschland über alles | Main | 週刊:今日の蔦子さん »

のだめカンタービレ

何気に面白そうということで発注した「のだめカンタービレ」。
nodame.png
おもしろい!
音大を舞台に繰り広げられるコメディなのだけれど、ヒロインの野田恵(通称「のだめ」)が学内でも俊才と名高い千秋真一と知り合い、彼に接近しようとしていろいろな奇行行動にでる。
たいていその行動は真一をあきれさせ制裁をくわえられ「ぎゃぼーっ」など奇声を上げる羽目に。
しかし、のだめのピアノは気ままに歌うように伸びやかな旋律を奏で、完璧主義者の真一の心を捕らえていく。
現在進行形で連載が行われているので、先が楽しみ。

しかし、amazonから以下の状態で送られてきたのには、ちょっとどうかと。
nodame01.png
早速交換の申し込みしたけど、最初から「ダメージ」と書いてあるなら発送するなよ。。。

|

« Deutschland über alles | Main | 週刊:今日の蔦子さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/124654

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ:

« Deutschland über alles | Main | 週刊:今日の蔦子さん »