« ゆめりあ | Main | Deutschland über alles »

Sony開発部隊

Sonyの開発部隊はそれはもう連係が悪いというか、社内カンパニー制を引いているためか組織間の情報共有が無きに等しいというのが実情ですよ。
# 同じカンパニー内でも、プロジェクトが違うと仲が悪いという
# 異常なところもあったような。。。
一時期は、社内カンパニー制度による独創性と競走が良いといわれていた時期もあったんですが、さすがにDVDレコーダという主力商品のラインナップが混在しているのはまずいという判断だったんでしょうねぇ。
Sony信者としては、お布施先が一つになってくれるのはありがたいことですけど(藁

|

« ゆめりあ | Main | Deutschland über alles »

物欲」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/114238

Listed below are links to weblogs that reference Sony開発部隊:

« ゆめりあ | Main | Deutschland über alles »