« 週刊: 今日の蔦子さん04 | Main | む »

特別増刊: 今日のカニ様

運良く出番を削られなかったものの、原作でのおいしいエピソードをかなりげずられてしまったロサ・カニーナこと蟹名嬢。
RTL.jpg
蟹名嬢正面肖像画(うそ
こういうことをしていると、蟹名嬢がそんなに嫌いなのかという突込みが入りそうですが、じつは蔦子さんの次に好きなキャラクターなのですよ。いやほんとに。
ということで、特別増刊「今日のカニ様」を作ってみました。


kani03.png
何も知らない祐巳にうそを吹き込む蟹名嬢。
でも、黒薔薇ってなんだかアレゲな感じがするのは、私だけ?

kani04.png
敵の本陣に乗り込み白薔薇のつぼみの篭絡を計画。
計画は失敗するも、その顔には余裕すら。。。

kani05.png
ようやく聖さまに自分の姿を写せたとき、思いがけないプレゼントを。
原作では、このシーン泣きました。

|

« 週刊: 今日の蔦子さん04 | Main | む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/189197

Listed below are links to weblogs that reference 特別増刊: 今日のカニ様:

« 週刊: 今日の蔦子さん04 | Main | む »