« 人間の三大欲求 | Main | だるー »

週刊: 今日の蔦子さん05

tsuta08.png
横顔からも知性と好奇心の両方が伺える蔦子さん。
悩み多き友人に的確なアドバイス。よいお人だ。

tsuta09.png
いつでも変わらないスタンスで友人として振舞える頭のよいお方。
こういう友人が周りにいる人は幸せですね。

おまけ1
yosino03.png
よしのん軍曹「また適当なスクープ記事をでっち上げるつもりか?ふざけるな!反省のプッシュアップ25回はじめ!」

おまけ2
kani06.png
ロサギガンティア獲得の野望を伝える、カニ様。
しかし伝える相手が間違っているような気がするのは気のせい?

次回予告
maripre08.png
昨日の午後、令を相手に夢深きチョコを考えていた。
今日の午後、祥子に泣かされ涙の雨に濡れていた。
明日の午後、ちゃちな独占欲と、ちっぽけな恋心が午後の校舎に火花を散らす。
宝探し大会は、新聞部が作ったパンドラの箱。欲望の質を問わなきゃ何でもある。
次回、「チョコレート後編」。日曜日?そんな先のことは分からない。

|

« 人間の三大欲求 | Main | だるー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/211905

Listed below are links to weblogs that reference 週刊: 今日の蔦子さん05:

« 人間の三大欲求 | Main | だるー »