« ・゚・(ノД`)・゚・ | Main | 破悪闘万軍僧 »

バイクに乗ること

モーティヴ-原動機 1が届きましたよ。「わたおに」と一緒に(ぇ
読んで思ったのは、仕事も家庭もぼろぼろのころにやってきた今の相棒CBR250RRに初めて乗ったときのこと。
軽々と吹き上がるエンジン、初心者なのに簡単に体重移動で意のままに動く車体。
そのときはいやなことを何もかも忘れ去っていたことを、ふと思い出しました。

今思えば、人生の向きを大きく変えてくれたのがバイクだったんだなぁ…
少なくともバイクに乗れたことでいろいろな出会いがあり、そのおかげで何とかいろいろなことがあっても楽しもうと思えるわけで。
人一人の人生をここまで変えちゃう乗り物ってそうはないとか思います。

|

« ・゚・(ノД`)・゚・ | Main | 破悪闘万軍僧 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/243560

Listed below are links to weblogs that reference バイクに乗ること:

« ・゚・(ノД`)・゚・ | Main | 破悪闘万軍僧 »