« とある場所で考えたこと | Main | お買い物ー »

薔薇色革命

薔薇色革命に出かける。
某友人は激しく痛恨な出来事があったようだけど、まぁ生きてください。(冷たい

開場前は結構並んでいて一瞬大激戦かと覚悟したけれども、開場したらスムーズに流れたので一安心。
今回一番人気はどうやら「あとりえ雅」さんだった模様。ぼく自身は新刊がなかったようなのでスルーしましたが。
お目当ての「東京ジルバボウイズ」さんは、久しぶりの新刊(いやほんとに)。
相変わらず令ちゃんがひどい扱いになっていますが、まぁそれもまた愛かと(ぇー

ガスガスとチェックしていたサークルの本を買いあさり、さらに上の階で行われていたヴィネ祭りへ。
ざっと見渡してみたものの、どうも炉属性の強い18禁本は買う気がなぁ。。。
そんな中、M.a.K.+ヴィネ改造モデルが飾られているブースが!!
早速サークルの中の人にお願いして写真を撮らせてもらい、この系での本を出してくださいとお願いをしてみる。
JT100007.JPG
ところが、本をうっかり買い忘れてしまったのでどこのサークルさんか判らないよ、ママン_| ̄|○


|

« とある場所で考えたこと | Main | お買い物ー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

勢いで買ってしまったバックプリント下腹部装身具(綿100%しかも2枚組)は某所にドナドナしてきました。
未開の土地に足を踏み入れるのも楽しい感じでした。

Posted by: 某友人 | Sunday, February 08, 2004 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/177811

Listed below are links to weblogs that reference 薔薇色革命:

« とある場所で考えたこと | Main | お買い物ー »