« げほげほ | Main | 定期点検 »

特別増刊: 今日の聖様

今回は「いばらの森」後編。
はっきりいってシリアスすぎていじる余地がありません。。。。
ので、さくっと感想など。

アニメの枠内ではかなりがんばった表現で、時間を取っただけはあるかなと。
誰しもが感じる集団の中での孤立感とそこから逃げるために必死でつかむ藁のような希望。。。
少し、自分と重なる点もあったり。。。。

しかし、一番の注目は先代白薔薇様。
まさか、ああいうお顔だったとは。
なんとなく想像していたのが、「志摩子大人風バージョン」だったもので、意表を突かれた感じ。

次回予告
第十二話予告
K駅とは、JR吉祥寺駅のこと。
宝探しから数日を経て、人混みの中に姿を隠した志摩子達を追って、蔦子が走る。
宇宙人の祥子とは。
静の仕返しとは。
全てを包んで煙る吉祥寺に、新聞のソースを求めて、三奈子が彷徨う。
次回「ファースト・デート・トライアングル」。
由乃は追い、そして追われる。

|

« げほげほ | Main | 定期点検 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/319796

Listed below are links to weblogs that reference 特別増刊: 今日の聖様:

« げほげほ | Main | 定期点検 »