« 生活騒音 | Main | ぐるぐるー、再び »

週間: 今日の蔦子さん08

今回は覚悟していたものの、やっぱり蔦子さん出番なし。・゚・(ノД`)
ということで、今回はおまけのみ。

おまけ「カチンの森」編
yosino06.png
よしのん軍曹「PK(宣伝中隊)が何の用だ!」

minako02.png
美奈子PK少佐「そちらの大隊長が軍法裁判にかけられているらしいじゃない。うちの中隊でうまく宣伝してあげれば、裁判の結果左右できるかもよ。」
よしのん軍曹「そんな手には乗るか!また嘘だらけの記事でごまかす気だろ!」

yosino07.png
聖大隊長「心配をかけたな。カチンでの虐殺にうちの大体は関与していない、もちろん無罪だ。あ、それから少佐。いい宣伝材料がなくて申し訳ないね。」

次回予告
maripre11.png
赤い薔薇、赤い土。
かつて流された夥しい血涙がこびりついた、古びた温室。
ここには、ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン、
佐藤聖の鋭い爪痕が刻まれている。

次回「白き花びら」。
かつてこの学園には、長い髪の天使が舞い降りていた。
from 「こんなマリみては嫌だ10 由乃家牛丼オフ編」

|

« 生活騒音 | Main | ぐるぐるー、再び »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/291382

Listed below are links to weblogs that reference 週間: 今日の蔦子さん08:

« 生活騒音 | Main | ぐるぐるー、再び »