« Winny | Main | エアクリ »

週刊: 今日の蔦子さん09

やったー、久しぶりに蔦子さん大活躍ですよ。
しかも、今回は私服姿もヽ(´ー`)ノ

tsuta10.png
蔦子さん「事前情報は、電撃戦の基本よ!」

tsuta11.png
被写体を見つけたときの鋭い顔。狙撃手も務まるかもしれないなぁ。
しかし、こういう服が似合いますね。

minako03.png
美奈子PK中隊長「宣伝にうまく使える戦闘シーンがなくて。。。」
蔦子さん「なければ作るまでですよ。中隊長殿?」

おまけ
yosino08.png
よしのん軍曹「副官の行動を追うだと?そんなふざけたまねをするはずもないだろう!( ゚Д゚)ヴォケ!!」
美奈子PK中隊長「名高き黄薔薇大隊のよしのん軍曹ともあろうお方が、そんなことするはずないですね"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"」
「わははは」
バカ二人

次回予告
maripre13.png
生きる、生きる、生きる。
マリみての舞台を回す巨獣・白薔薇が、奈落の底でまた動きはじめた。
館の階段が軋み、志摩子は呻く。
舞台が回れば吹く風も変わる。
由乃も、三奈子も、蔦子も、野暮な話題とカメラは出さない。
だからこそ、私服姿の日常を求めて、褪せぬ思い出を信じて求めて。
最終話「ごきげんよう、お姉さま」。
終わるマリみてなどあるものか。
from 「こんなマリみては嫌だ11 福沢設計事務所脱税疑惑編

|

« Winny | Main | エアクリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/349771

Listed below are links to weblogs that reference 週刊: 今日の蔦子さん09 :

« Winny | Main | エアクリ »