« 革命的なソリューション | Main | 「やりたいこと」/「やらなければならないこと」 »

ゆめりあ

ちょいと睡眠薬の耐性抜きのために、薬なしでの睡眠に挑戦。
結果は、惨敗。
異常に寝付きが悪いのと、夢を見過ぎでかえって疲れたり。

しかも夢に一応しっかりとした設定があり、3話連続のような構成でした。。。。
設定の肝が「平行宇宙モノ」というアレゲなもので、少々ラノベ読み過ぎかと思いました_| ̄|○

おまけ
起きた後読んだのが谷川流「学校をでよう4」だったので、余計に疲れたのかも。。。

|

« 革命的なソリューション | Main | 「やりたいこと」/「やらなければならないこと」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日見た夢:
令ちゃんが盲腸で入院したので届け物をすることになりました。途中、路面電車に乗ったり、届け物を盗まれたりしましたが、何とか令ちゃんの元へたどり着くことができました。
どうも、由乃になってたらしいです。

Posted by: わく☆ | Tuesday, March 09, 2004 at 09:46

そんなけなげなよしのん軍曹なんて、ありえな~い(ぉ。
けれども、実際のところ令ちゃんが入院すると一番あわてふためくであろうことも容易に想像できるあたりが、微笑ましいかも >由乃

Posted by: tacky | Tuesday, March 09, 2004 at 15:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/274088

Listed below are links to weblogs that reference ゆめりあ:

« 革命的なソリューション | Main | 「やりたいこと」/「やらなければならないこと」 »