« ゆめりあ | Main | CO2削減 »

「やりたいこと」/「やらなければならないこと」

自分の「やりたいこと」と「やらなければいけない」こと、ちょっとの言葉の差ですが違いがあまりにも大きいことを改めて実感中。
「やりたいこと」をやるためには、「やらなければいけないこと」を乗り越えなければならないわけですが、その点に集中すると今度は「やりたいこと」がぼやけてしまうわけで。。。
身の振り方にも影響してくることなので、ちょいと悩みは深かったり。
おまけに、悩んだからといって模範解答があるわけでもなし。。。
# 悩んでも仕方がないことなのかもしれませんが

|

« ゆめりあ | Main | CO2削減 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/274259

Listed below are links to weblogs that reference 「やりたいこと」/「やらなければならないこと」:

« ゆめりあ | Main | CO2削減 »