« 余裕 | Main | 楽しい時間 »

高速巡航

最近は都内へでるために、常磐道→首都高速というルートを使うのですが、いい感じに「速度出してもいいよ(注:そんなこといってません)」というような路面なためついアクセルがががが。。。
気がつくと、いい感じにメータで160Km/h越えとかなっていてあれな感じ。
さすがに、路面のギャップを拾うとフォークが微妙に歪んでいるようです。
後は、バイクの中の人の気合いその他とそこそこの補強をすれば結構いい速度で巡航できそうな予感も。
ただ、問題はバイクの中の人が16,000rpmの音に長時間耐えられれば、という前提条件がつきますけど。。。

小回りの利くCBRの特性を考えると、やっぱり小排気量SSの本領である低速コーナの連続しているシチュエーションのほうがいいのかなぁ。

|

« 余裕 | Main | 楽しい時間 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/452151

Listed below are links to weblogs that reference 高速巡航:

« 余裕 | Main | 楽しい時間 »