« 血の報復 | Main | よい天気 »

試乗

自分のバイクを人に乗ってもらうことにより、あらためてその性格が浮き彫りになることがあったり。
普段、マターリ系なバイクに乗っている友人にCBRを試乗してもらうと、
「乗りこなすのが無理!エンジンの回転数と実車のスピードスケールがまったく異なる。ギアもクロスしているために忙しい」と、とっても手厳しいご意見。

車でも元々ある程度回す癖のあったぼくとしては、何となく乗りこなせたんだけどその辺は慣れとかいろいろあるのかなぁ。。。
まま、短い時間での試乗だったので乗りにくい面が目立ったと思うのですが、今度はじっくり乗ってもらうというのもそれはそれでいいかもとか思ったり。

|

« 血の報復 | Main | よい天気 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/464825

Listed below are links to weblogs that reference 試乗:

« 血の報復 | Main | よい天気 »