« 暑い/寒い | Main | オタクでいることの是非 »

車の運転

ここしばらく車を運転することがなかったのですが、昨晩ちょっとした用で車に乗ることに。
いくら車運転することがしばらくなかったとはいえ、運転方法を忘れるはずもないと今まで思っていました。
が、高速のICをおりて料金所へ向かう途中ブレーキ&シフトダウンの操作をしようとしたところ、何を考えていたのか左足をフットレストにおきっぱなしでシフト操作をしそうになってしまい、少々焦ったり。

まぁ、ブレーキはきちんと踏んでいたので結果的に問題はなかったものの、ちょっと自分のうかつさに激しく落ち込んでみたり。
逆に、それだけバイクに乗る機会の方が多いということなのかもしれませんが。。。。

|

« 暑い/寒い | Main | オタクでいることの是非 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/491217

Listed below are links to weblogs that reference 車の運転:

« 暑い/寒い | Main | オタクでいることの是非 »