« ゴールド免許 | Main | はじめてのふらんすせんせん »

NTT大手町ビル停電

NTT大手町ビルの停電で、OCNのバックボーンやら、NTTドコモの@FreeDサービスなどが大規模に落ちている模様。
電源設備のかなり大元がパンクしたらしいという情報も、某巨大掲示板に書かれていたり。。。

専用線やIP-VPNが死んだってことは、かなり企業に影響が出ているはず。
中の人も大変だなぁ。

|

« ゴールド免許 | Main | はじめてのふらんすせんせん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

私の会社も犠牲に・・・
しかも月末。タイミングが悪すぎます。
だいぶ引きずられましたよ。

Posted by: rsjunk | Tuesday, June 01, 2004 at 00:15

あらら、身近に被害者の方が。。。
月末&月曜日という最悪のタイミングでした。
おまけに、大手町最高気温31度のおまけ付きでしたし。

Posted by: tacky | Tuesday, June 01, 2004 at 00:39

私めの会社も「tokyo-marunouchi」。障害発生で思ったこと「tackyさん、何しでかしましたか!?」
電話しようかと(藁 

Posted by: わく☆ | Tuesday, June 01, 2004 at 01:31

あう、さすがに最近はDCには入っていないので。。。
何かしでかす要素は皆無ですよw。
それに、OCNあたりの基盤が入っているところは、担当外ですから。。。。

まじめな話、以前とは比べようもないほどいろいろうるさいですし、何かやって取引停止では洒落になりませんし。

Posted by: tacky | Tuesday, June 01, 2004 at 06:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/686985

Listed below are links to weblogs that reference NTT大手町ビル停電:

« ゴールド免許 | Main | はじめてのふらんすせんせん »