« Tiger | Main | 寂しいということ »

ぐるぐる遊びにはまった人

先日ぐるぐる遊びのお誘いしたご友人が、いたくつぼにはまったもより(5/5付けの日記「コーナー」より)
バイクを意のままに操れたと思えた瞬間は、ほんとに麻薬のようです。
実際、ぐるぐる大会をやる前まで自分がいかにバイクの力を引き出していないかを思い知らされましたし。

これを機転として、サンデーレーサーデビューを目指すってのも楽しいかもしれないです。
しかしながら、それまでにはまだまだ基礎を積まないといけませんけど。
それと問題として、CBR250RRがでられるクラスがどうも無さげなご様子。
シングルやツイン系なら結構草レースがあるようですが、250ccクラスは2st限定とかになっていたりで。。。

|

« Tiger | Main | 寂しいということ »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/561726

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐる遊びにはまった人:

« Tiger | Main | 寂しいということ »