« 寂しいということ | Main | 季節がー »

そろそろ

40,000Kmも間近に近づいたCBR250RRさんですが、やはりゴムホースなどの部品が明らかに劣化しているもより。
前回の定期点検である程度指摘があったので、梅雨時にでも交換するつもりです。
しかしながら、ブレーキラインや燃料系など結構あちこち交換すると、それなりにお値段ががが。
自分で換えるのが、最も安上がりですが命を預けるバイクなだけに、やはりお金を払ってプロの技術で安心が欲しいですねぇ。

本当は、Exパイプなども集合部分が赤錆が浮いたりしているのが気になったり、Fホイールを交換とか、結構手を入れたい部分はあるものの、予算の都合上この辺は後回しかなぁ。。。
# Ex周りのアフターパーツなんて今あるのかしら、とかふと疑問に思ったり。。。
# S/Oマフラーはまだまだ出物があるようですが。

|

« 寂しいということ | Main | 季節がー »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/566399

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ:

« 寂しいということ | Main | 季節がー »