« Winny作者逮捕の余波 | Main | 快晴 »

健康?

人によく「体調が大丈夫かどうか」を聞かれることがありますが、まぁ何かにつけてぶち倒れたり治療中の病気の変動などでまったく動けないときもあったりで、「低空飛行気味で安定」という答え方になったり。
しっかり睡眠をとれば健康的かといえば、必ずしもそうでなく疲労感が残るだけということもあったりと、なかなかうまくいかないもので。
しかし、昨晩は体調のせいかどうかは謎ですが21時ごろには起きているのもつらい状態になり、そのまま朝の7時まで熟睡。。。
ある意味健康的な睡眠が取れたような気もしますが、普段なかなかこういう睡眠が取れないだけに逆に不安だったり(取り越し苦労か

|

« Winny作者逮捕の余波 | Main | 快晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/592311

Listed below are links to weblogs that reference 健康?:

« Winny作者逮捕の余波 | Main | 快晴 »