« 正直に話すこと | Main | httpd鯖(´・ω・`)しょぼ~ん »

CBR250RRさん入院

ブレーキホースやキャブレーター他あちこちのリフレッシュ整備のために、1週間ほどショップへご入院。
代車として、4stのDioを借りてきました。
dio_01.png
乗って最初に思ったのは、「パワーがない!」ということ。
当然CBRさんと比べてではなく、以前よく乗っていた2stスクーターと比べての話。
出だしのパンチがないかわりに、その後の吹け上がりはPGM-FIのせいかスムーズにって感じです。

ブレーキとサスペンションは、まぁこのクラスならこれぐらいな仕事をするでしょうというレベル。
可もなく不可もなく、という感じですね。
Dio_02.png


どちらにしろ、原付なので2段階右折やら何やらあるので、ほんとにご近所の足代わりです。
CBRさんの退院が待ち遠しいですねぇ。。。

|

« 正直に話すこと | Main | httpd鯖(´・ω・`)しょぼ~ん »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/804874

Listed below are links to weblogs that reference CBR250RRさん入院:

« 正直に話すこと | Main | httpd鯖(´・ω・`)しょぼ~ん »