« 民間初の有人宇宙飛行 | Main | CBR250RRさん退院 »

原付に乗る日々

CBRさんの代車として、実家<->アパートの足となってくれているDioですが、何となく思ったことなど。
出足のパンチは、やっぱり今も感じられないけど、スロットルを一定にして徐行とかそういうのはやはり4stだけあって得意な感じ。
以前の2st原付スクータより遥かに扱いは楽かもしれないです。

で、入院中のCBRさん。
様子を見に行ったら、まだばらされていませんでした。
ほんとに今週末にはあがるのかどうか、激しく不安なんですけど。。。。
CBRのあとは、GSX-R250(!)の整備が待っているそうです。
不思議なバイクばかり、持ち込まれるショップだなぁ。。。

|

« 民間初の有人宇宙飛行 | Main | CBR250RRさん退院 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/832495

Listed below are links to weblogs that reference 原付に乗る日々:

« 民間初の有人宇宙飛行 | Main | CBR250RRさん退院 »