« いろいろと... | Main | バイクの保管場所 »

げんしけん4巻

いまさらながら、「げんしけん 4巻」をじっくりと読んでみる。
from amazon

この巻は、咲ちゃんが中心となって話を進めていると言っていいと思います。
というより、げんしけんの本来の面白さであろう「一般人から見たおたく集団観察」という一面から見れば大活躍していても当然といえば当然ですが、それ以上にサークルを前へ押し進めていくためのエンジン役になってきている面も見逃せないかと。

個人的に気に入っているのは、「第20話 漂流部室」かな。
各人それぞれ隠したがっているものが何かが微妙に知りたいような、そうでないような。。。
以前は何となく見えなくしたり何だりといろいろ工夫しましたが、今や隠す努力すら放棄してます。
そういった面で自分の部屋に状態に一番近いのが班目くんなのですが、人としてどうかは聞かないでください。
# いや、ゴミとかはきちんと捨ててありますよ。一応。

|

« いろいろと... | Main | バイクの保管場所 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/892043

Listed below are links to weblogs that reference げんしけん4巻:

« いろいろと... | Main | バイクの保管場所 »