« 台風一過? | Main | Tommy february6 »

モバイルアクセス

iBook G4をメインに持ち歩くようになってから困ったことが。。。。
普段、アキバなどへ出かけるときは公衆無線LANが完備されているので、ネットへのアクセスに困るようなことはないのですが、そうでない場所で急にネットへ繋ぎたいとなると何もできず…
AirH”のUSBモデルなどを使えば解消できる問題ですが、少々のMail&Webのために導入するのもちょっともったいないなぁとか思ったり。
携帯電話のデータ通信(9600bps)を使う手もありますが、これはこれで遅くて話にならないし。。。
公衆電話のモデム接続口を使うという方法が、オンデマンドでいいのかなぁ。

|

« 台風一過? | Main | Tommy february6 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1090264

Listed below are links to weblogs that reference モバイルアクセス:

« 台風一過? | Main | Tommy february6 »