« Tommy february6 | Main | やることあるのに…Orz »

卒業あるいは入学

PC-98版で死ぬほどやりたおした「卒業」が、リバイバル。
レビューをみると、音声がPCMのままだったりとよくも悪くも完全移植版のよう。
それでもいいのです。
大学生の頃に講義をほったらかしてまで中本 静生徒を育て上げようという情熱を思い出させてくれるから。。。

しかし、今回のパッケージはこれ。
sotugyo.png
新作のキャラクターしか書かれていませんよ。
ジャケ買いする人などいないとは思いますが、ごく一部の方には誤解を与えかねないかも。

ただ、新作のプレビューパンフレットなどを見ると、今度担当する生徒の親はみんな独身(母子家庭)ですよ。
ってことは、母親攻略エンドもあり?
どちらにしろ、ヲタクから自分が卒業するのは当分先のことのようです。

|

« Tommy february6 | Main | やることあるのに…Orz »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1091162

Listed below are links to weblogs that reference 卒業あるいは入学:

« Tommy february6 | Main | やることあるのに…Orz »