« 部品交換 | Main | ときどき »

コミケ66/2日目

さて、2日目から参加のぼくは、さっくりと「マリ見て」/「鋼」/「種」/「メカミリ」をざっくりと。
東ホールの買い物はそうそうに終了したので、メカミリの西へ。
バイク関係の本をごっそり買い集め(というか、主に鈴木音速堂さんとこで仲の良いお友達とアホな話を小一時間。
その後、知り合いが売り子さんをしているサークルさんへちょこっと顔出して、アキバで二次会。
3日目は、雨という情報を聞いてげんなり。
途中から雨ならはやく帰れるようにすればいいんだけど、起きた時点で雨が降っていたら最悪ですな。

満員電車乗れるかなーorz

|

« 部品交換 | Main | ときどき »

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1196793

Listed below are links to weblogs that reference コミケ66/2日目:

« 部品交換 | Main | ときどき »