« 自分の過去 | Main | メイド! メイド! メイド! »

MotoGP12戦 日本GP

茂木に行くだけの元気がないので、BS1の中継で日本GPを観戦。
MotoGPクラスは、スタート直後の大クラッシュでSUZUKI勢があっという間に戦線離脱したのは、ちょっと泣ける話。
crash.jpg

けれども、PPをとった玉田が先行するロッシをレース前半でとらえてトップを奪取。
そのまま、じりじりと差を広げてそのままフィニッシュ。
さらにうれしいのが、3位争いをしていたKawasakiの中野がレース後半で前を走るYAMAHAのメランドリを90度コーナー前の加速で抜き去り、そのまま3位をキープしてゴール。

スタート直後の大クラッシュがなければ、中野の3位はどうなっていたかはわからないけれども、まずは満足のいく結果が出たのは素直にうれしいなぁ。

|

« 自分の過去 | Main | メイド! メイド! メイド! »

バイク」カテゴリの記事

Comments

抜き去った直後に映し出されたスタンドは、狂喜乱舞する緑の旗!ゾクゾクしました。>Kawasaki
素直にすごいなぁと思いました。ぇっと・・Yの人は、あれ?

Posted by: わく☆ | Wednesday, September 22, 2004 at 12:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1471818

Listed below are links to weblogs that reference MotoGP12戦 日本GP:

« 自分の過去 | Main | メイド! メイド! メイド! »