« だから、行くなって(以下略) | Main | iPod Photo »

AC5その後

発売日にちょこっとレビューをしたAceCombat5ですが、時間を見てやり込んでみた感想など。

とりあえず、ミッション中にいきなり入るムービーや無線への返事がどうもなれないというか、リズムを狂わせる感じがするなぁというのが一番印象深いかも。
はじめに書いていた「飛んでいるときの軽快感がない」というのは、操縦性能があがった機体を使い始めたこともありその辺は誤解なのかも。
あとは、機体の経験値(キルレート)を積ませることによって、使える武装の幅が広がるシステムは賛否が分かれるかなぁ。

でも、一番頭が痛いのは「小隊の機体を自分の懐で調達」というエリア88もびっくりなシステムかも。
まぁ、チームでミッションをこなすというゲームの性格上仕方がないのですが…。
# こういうところを気にするのは、ケチだからかも

|

« だから、行くなって(以下略) | Main | iPod Photo »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1797392

Listed below are links to weblogs that reference AC5その後:

« だから、行くなって(以下略) | Main | iPod Photo »