« KURAU | Main | チャイコフスキー:1812 »

ちっやいやつ2題

一撃殺虫!!ホイホイさん...Dengeki Comics EXおたく:人格=空間=都市...が届きましたよ。
hoihoi.png

ホイホイさんは、初回限定DVD付きだったので、早速みてみる。
うわーい、ホイホイさん「釘宮ボイス」だ。
変に無機質な感じがよく似合っているかも(ひどい

「おたく:人格=空間=都市...」は、大嶋優木フィギュア目当てで購入したのですが、中のブックレット結構読み応えがあるかも。
おまけに女性/男性のおたく部屋公開という感じで、日本のおたく事情を海外に説明しているようだけど…日本の部屋はみんなこんなのと勘違いされないか少し不安w
でも、微妙に片付いていたり魔窟と化していたりと、典型的な部屋の類型がみられるのはチョイスのうまさかな。

|

« KURAU | Main | チャイコフスキー:1812 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1585330

Listed below are links to weblogs that reference ちっやいやつ2題:

« KURAU | Main | チャイコフスキー:1812 »