« またかー | Main | めどい »

洗車してない

ここしばらくカウルなどはこまめに拭き掃除をしていたものの、肝心要のホイールになかなか手がつかず。
ブレーキパッドの粉がこびりついている状態で、もはや「黒」だったことがかろうじてわかる程度。

こうなってしまうと、落とすのも大変なのでケミカル剤かなにかに頼るべきなのかなぁ。

|

« またかー | Main | めどい »

バイク」カテゴリの記事

Comments

そこで新車購入ですよ。

Posted by: わく☆ | Thursday, October 14, 2004 at 13:06

がすがすブラシとマジックリンで攻撃したところ、かなり黒に戻りましたw
しかし、細かいところはしっかりとれないですねぇ。
普段から洗っておかないと後悔するという一例でした。

Posted by: tacky | Thursday, October 14, 2004 at 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1671425

Listed below are links to weblogs that reference 洗車してない:

« またかー | Main | めどい »