« 考えてみた | Main | さらに磨く »

パーツ磨きー

土曜日の午後から、おさるばんちょさんとこでパーツ磨きなど。
作業は主におさるさん/ぼく見てるだけというダメダメな感じでしたが、それでもきれいにすることの本質をいろいろ教えてもらったり。
で、いろいろしてもらった結果は、以下のとおり。
polish.png
ビューティフル!

この状態を維持する為に、とりあえず耐熱ワックスなど塗ってみたり。
本当はこまめに磨くというのが一番なんでしょうけどね。
がんばって、フロントホイールも中性洗剤とクリームクレンザーでがんばって磨きますよー。
一人だとすぐに飽きそうですがw

|

« 考えてみた | Main | さらに磨く »

バイク」カテゴリの記事

Comments

じゃぁ今度は場所を変えてメンテ大会(ぉ
本当にすっげー勉強になりますた。知りたい、いじりたい。そうすればもっと、もーっと楽しくなれそう。もー可愛くて可愛くてしょうがなくなってきますた。・・・バルブどうもですorz

Posted by: わく☆ | Sunday, October 17, 2004 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1704526

Listed below are links to weblogs that reference パーツ磨きー:

« 考えてみた | Main | さらに磨く »