« High Tea | Main | めどいさんと冬 »

Google様の功罪

わずかなキーワードで世の中のありとあらゆるサイトをリストしてくれる、ネット社会の必要器具とも言えるGoogle様。
しかしながら、時々それが思わぬ悩みを呼ぶことにも…

もしかしたら踏み込んではいけなかった知り合いのサイトなど発見した場合、超法規的措置「見なかったことにしよう」を発動すべきなのかどうか…。
まぁ、げんしけんの高坂(コーサカ)君曰く「誰でも本当の趣味って、なかなか人に見せられないもの」ということなので、超法規的措置が大人な対応なんだろうなぁ…。

というより、SafariのGoogle検索窓にキーワードを入れてしまった自分を責めるべきなんだろうけど。

|

« High Tea | Main | めどいさんと冬 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/2103047

Listed below are links to weblogs that reference Google様の功罪:

« High Tea | Main | めどいさんと冬 »