« やっぱり… | Main | ナガセタンと一緒 »

フロントから

「シャリシャリ」という異音がしてきたので、ブレーキパッドがお亡くなりになっているのではと思いショップへGO。

結果、ブレーキパッドも亡くなってますがローターもそろそろどうでしょうねぇということ。
そんなにフロントブレーキを多用するような走り方は…しているような気がするorz
鋭角コーナーで思い切ってフロントに加重かけてました。
ローターも、一度交換してから距離を稼いでいるのでお亡くなりの兆候があっても不思議ではないのですが。

とりあえずパッド交換してそれでも効きが悪いようならローター交換ということで、とりあえず目をつぶってみたり(ぇ

|

« やっぱり… | Main | ナガセタンと一緒 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1862755

Listed below are links to weblogs that reference フロントから:

« やっぱり… | Main | ナガセタンと一緒 »