« 燃費 | Main | "国籍不明"原潜 »

営業

自室でぼんやりと本を読んでいたら、分譲マンションの女性営業員の方がいらっしゃいましたよ。
そもそも、平日にぼへらっと部屋にいる時点でマンションを購入するような層には見えないのに、がんばって営業トークをしてましたよ。
まぁ、必殺技「マンションだと自分専用の光ファイバ引けないからー。むちゃくちゃ帯域必要だから共用はいや」の一言で納得して帰ってもらいました。
部屋自体は3LDK/専有面積74㎡、新松戸駅から徒歩7分(だから10分程度だろうなぁ、実際のとこは)、2500万から3000万円あたりが販売の主流で、まぁ部屋買いたいって人にはいい物件かも。
こっちは買う気など0なので、どうでも良いのですがw

しかし、地道に足を使って一部屋ずつ回っているのかと思うと、いくら仕事とはいえなかなか大変だなぁと思った次第。

|

« 燃費 | Main | "国籍不明"原潜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/1901255

Listed below are links to weblogs that reference 営業:

« 燃費 | Main | "国籍不明"原潜 »