« iBook復旧完了! | Main | うっかり »

いじめ? orz

某mixi経由で「リアルモテ非モテ診断」というものを知り早速トライ。
結果は、以下に…
kekka
(全文)

嘘だ、何かの陰謀だ。
きっと非モテのぼくに夢を持たせて、陰からあざ笑うアメリカの陰謀に違いない。
早速、朝鮮日報日本語版に電話だ
うわ、なんだおm…(通信途絶)

|

« iBook復旧完了! | Main | うっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ブラザー、心配しなくても全員そうかもしれないぜ。
わても、「貴方は心・技・体〜三位一体「究極のモテ系 モテ君」」だったよ。って自慢モード?

Posted by: rsjunk | Saturday, January 22, 2005 at 14:00

むぅ、周りの結果を聞くとそれなりの結果がかえってきているようですよ。
しかし、兄弟そろって同じ結果が出たというのはもしかしてモテ兄弟だったのでは…
# 実際、兄者がモテ侍だったのかどうかは知りませんけどw

Posted by: tacky | Saturday, January 22, 2005 at 20:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/2638512

Listed below are links to weblogs that reference いじめ? orz:

« iBook復旧完了! | Main | うっかり »