« 意味もなく | Main | iLife & iWork »

iPod Shuffle人気

Apple信者のぼくとしては、珍しく物欲をそそらなかったiPod Shuffleですが、周りの皆様や兄貴まで購入してますよ。
ライブラリをただ単にランダムに持ち出すだけでなく、明示的に持ち出す曲を選べたりもできるのですが…
どうも、今までのiPodの売りだった「CDライブラリをそのまま屋外へ」というコンセプトが好きだった僕としては、どうしても中途半端な感じがしてならないなぁ。
まぁ、ぶつくさ文句を言う暇があるなら素直にiPodかえってことなんでしょうけどね。
iPod愛用中の10GB第一世代後期型

|

« 意味もなく | Main | iLife & iWork »

物欲」カテゴリの記事

Comments

一応考えてはみました。
貴殿の申すとおり『iPodの代わりではない』です。

あくまでも奥様が使うことを前提にしてます。
(とか言いながら今日は持っていってますが・・・)

Posted by: Rsjunk | Monday, January 31, 2005 at 20:52

「軽くて気軽に持ち出せる」というところは素直に評価したいところです。
しかしながら、自分のスタイルと商品コンセプトが一致しなかっただけというだけの話しなんですよね。
そういった意味では、Mac miniは激しく購入意欲をそそられる一品です…

Posted by: tacky | Monday, January 31, 2005 at 21:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/2758652

Listed below are links to weblogs that reference iPod Shuffle人気:

» iPod shuffle買ってしまいました。 [Junker's Logs]
アップルストア心斎橋のオネーサンに 「1ギガのものが現在あります。次はいつ入荷す... [Read More]

Tracked on Monday, January 31, 2005 at 20:53

« 意味もなく | Main | iLife & iWork »