« Pacific Storm | Main | 痛い… »

点滴

リアル兄者が、風邪かなにかの腹痛により点滴を受けているもより。
とりあえずはどうにかなっていそうだけれどもやはり心配。
昼ぐらいにでも、様子を聞いてみることにしよう…

しかし、点滴を受けているところを撮ったりするのは何となく兄弟だなぁとか思ったり。
ぼくも以前交通事故で鎖骨を折ったときに、嬉々としてシャーカステンに挿されたレントゲン写真をデジカメで撮りまくったりしたし…

|

« Pacific Storm | Main | 痛い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何故か皆好きなんですよね。
自分の痛々しい光景を撮影するのが(笑

Posted by: 某サイトウエブマスタ | Monday, January 10, 2005 at 22:33

>>自分の痛々しい光景
それは心理的に?物理的に?

Posted by: わく☆ | Tuesday, January 11, 2005 at 15:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/2525192

Listed below are links to weblogs that reference 点滴:

« Pacific Storm | Main | 痛い… »