« PukiWiki設置で悩む | Main | そうか »

nightmare or prediction dream?

明け方までいろいろネットワーク周りの設定をやっていたので、そのままぐったり&うとうとと…
で、薬を飲まない睡眠時に必ずと言っていいほど起きるのが、夢を見るということ。

そしてその条件で久々に見た夢は、悪夢かそれとも自分のおかれている状況を模式したのかよくわからない内容。
ただ、何かにおびえるように走って逃げて、息が切れたところでうずくまり泣き叫ぶ…。
そこへ知り合いが出てきていろいろ助けを出してくれるようなことを言ってくれているものの、その言葉すら信用できずに逡巡し、そこでいったん目を覚まし、またうとうとし始めると舞台をかえただけで同じようなシチュエーションの夢を見る…

しっかり覚醒してから考えてみると、自分に今足りていないないことを暗に示しているのかもとか思ったり。
それが、自分の不安を正直に吐露することができる人が必要なのか、それとも何を不安に思っているかを真剣に考えることなのかはわからないけれども。
ただ治療にも関わることだけに、それとなく主治医と話してみるべきなのかも。

|

« PukiWiki設置で悩む | Main | そうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/3549592

Listed below are links to weblogs that reference nightmare or prediction dream?:

« PukiWiki設置で悩む | Main | そうか »