« 菜種梅雨 | Main | 中国の反日騒動 »

Tiger!

MacOS X 10.4 "Tiger"の発売日が4/29に決定。
早速、Apple Sotreで予約しておきましたよ。
今回、おもしろそうなDashboard機能やらSafariのRSS対応などかなり機能満載。
あとは、地味ながら注目しているのがCore Imageなんですが、GPUの最低ラインがMob. Radeon9700ってことは、iBook G4でもこの機能が使えないということに。ましてや、PowerPC G4/450MHz & Rage128のG4 Cubeだといろいろ辛そうだなぁ。
まぁ、この機能がどれぐらいOS側で呼び出されるかによるんですけどねー。

しばらくインストールして、様子見かなぁ。

|

« 菜種梅雨 | Main | 中国の反日騒動 »

Apple/Macintosh」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/3688016

Listed below are links to weblogs that reference Tiger!:

« 菜種梅雨 | Main | 中国の反日騒動 »