« ペリカンロード2 | Main | MacOS X 10.4.1Update »

目指す道

もうすぐ年を1つ重ねる時期になったこともあり、自分のこれまでとこれからを少し考えてみる。

これまでは失敗も多かったし、人に迷惑をかけることも多々あったから、それをなるべく繰り返さないように気をつけようとは思う。
けれども、「これから」のことが何一つ思い浮かばないのが、何となく悔しかったり悲しかったり。
目の前のことを片付けるという意味では1ヶ月程度のことは見えるけれども、その先何がしたいのかさえ思いつかないのは、どうなんだろう。
自分に何か欠落している部分があるのか、それともただ単に「自分の限界」というものが見えてきているだけなのか…
どちらにしても、あまりよくない傾向ではあるなぁ。
果てしなくマイナス思考に陥ることはなくなったものの、それでもどこか空っぽなものを感じているのは辛いもので。

|

« ペリカンロード2 | Main | MacOS X 10.4.1Update »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/4162521

Listed below are links to weblogs that reference 目指す道:

« ペリカンロード2 | Main | MacOS X 10.4.1Update »