« 最近のお買い物 | Main | Intel Inside »

浮気する気持ちがわからない

久しぶりに、ぼけっとテレビを見ているの巻。
なんか、カップルの問題をいろいろ全国のご家庭に届けるというある意味悪趣味な番組でしたが、そこで思ったこと。

なんで付き合っている人がいるのに浮気をするのかなぁ。
いろいろ取り繕うの面倒じゃないのかな?
まぁ、面倒だとか思わないから浮気とかするんだろうけど。
せめて、相手にばれないようにするべきなんだけど…
ばれるときは、あっさりばれるしねぇ。

だいたい相手を見つけるのすら大変なのに、その上さらに浮気というのがやっぱり理解できないのですよ。
性格とかどこまでめどいことを許容するかってあたりで差がつくものなのかしらん。

|

« 最近のお買い物 | Main | Intel Inside »

恋愛」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/4443595

Listed below are links to weblogs that reference 浮気する気持ちがわからない:

« 最近のお買い物 | Main | Intel Inside »