« 遅めのランチ | Main | あああ »

いろいろと交換

CBR250RR、ついに48,000km越えましたよ。
まぁ、ちょこちょこと消耗品は交換してますが、故障らしい故障といえばレギュレートレクチファイヤのパンクぐらいだったなぁ。
いや、ほんと丈夫だ。

まぁ、そんな愛車をいたわる意味も込めて、消耗が気になっていたF/Rタイヤを交換。
今回はDunlopのGPR-100/Bridgestone BT-090/BT-92と迷ったのですが、結局BT-92をチョイス。
tire

ついでに、チェーンの伸びも気になっていたのでF/Rスプロケットとともに交換。
チェーンは、RKのGR428RXを。
RスプロケットはSUNSTAR RH-101(52丁)、FスプロケットはAFAMの20406-17(17丁) に。
本当は前後ともSUNSTARにしたかったんですが、在庫切れで入荷待ちとかそういう気分にはなかったため。それに、前後とも純正と同じ前後とも純正と同じ丁数を選んでいるので加速感とかは変わらないし。
sunstar

しばらくは、タイヤの皮むきもかねてちょこちょこと乗り回す予定。
# 通勤とかでいつも乗っているんですけどねw

|

« 遅めのランチ | Main | あああ »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/4792599

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと交換:

« 遅めのランチ | Main | あああ »