« 黒キュア4GB | Main | さよなら絶望先生 »

メイド@秋葉原

最近のアキバは、もはやどこを見てもメイドというかもはやそれが日常風景のようになっていますが(言い過ぎ
ここしばらく鳴りを潜めていた好奇心がむくむくとわいてきて、メイドさん関係のお店を2店ほど回ってみましたよ。

M@IFOOT
 メイドさんが、フットケア(足裏マッサージを高級にした言い方)をしてくれますよ。
 とりとめも無いことを話しながら、マッサージされるのは気持ちいいのですが…
 自分のこ汚い足をメイドさんの前に出さなければならないのは、何かの羞恥プレイかと
 思いました(ぇ
 ちなみに、足の触り心地がよいとほめられましたが、それはどう自慢していいのか
 よくわかりませんw
 けど、貶されるよりはいいだろうとか思ったり。
 週末はやっぱり混雑気味だそうですよ

moesham
 メイドさんが髪切ってくれたりシャンプーしてくれたりしてくれますよ。
 今回は、髪をきるほどでもないかと思ったのでシャンプーコースを選択。
 シャンプーしている最中もくまなく観察できるように、天井に鏡が貼ってある(!)のですが、
 眼鏡を外すとまったく前が見えなくなるぼくにはあんまりお役に立たなかった模様。
 その後、オプションの眉カットをやってもらい、髪をブローしてもらいどことなくすっきりした
 感じで外に出て…ヘルメットをかぶる。そしてすべてが台無し(だばぁ
 # 眉が細くなった感じがするものの、見慣れていないせいか正直微妙w

久しぶりに、メイドさんオンリーなアキバ散策でした。

|

« 黒キュア4GB | Main | さよなら絶望先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/5945982

Listed below are links to weblogs that reference メイド@秋葉原:

« 黒キュア4GB | Main | さよなら絶望先生 »