« スローパンクチャー | Main | iPod nano購入! »

遊んだー

来週から仕事が山場になりそうなので、久しぶりに愉快なお友達's(あ某たん/7某たん/わく☆たん/某サイトウェブマスタたん)と遊んでみたり。
だらだらとアキバでお買い物をしながら雑談をしてから、夜ご飯は水道橋のかつ吉にて。
値段はそれ相応なんですが、味/雰囲気ともに十二分に皆様に満足していただけたようなので、案内したぼくとしてもうれしい限り。
# 特大車エビを使った海老フライとか写真に撮れば良かった…

その後、ダーツをしたりしているうちに、おさるばんちょたんも合流。
ファミレスにて、ジェベルの良いところトーク/モタードとかどうよ?/バイクに箱をどのように取り付けるか(タイラップマンセー)などなど、ほんとに好きな人だけはついて行けるつでしたが楽しかったのでよし。

ついでに、だるんだるんだったCBRのドライブチェーンテンション調整まで、おさるばんちょたんとあ某たんにやってもらうなど、相変わらず迷惑をかけまくってみたりというおまけ付きでしたw

また、皆さん遊んでくださいね >all

|

« スローパンクチャー | Main | iPod nano購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/6525673

Listed below are links to weblogs that reference 遊んだー:

« スローパンクチャー | Main | iPod nano購入! »