« ARIAカレンダー | Main | 虹裏的世界観 »

やればできる子

無職&童貞ということが「基本装備」になっているふたばちゃんねるの虹裏住人たち。
けれども、その枠だけでは測れない多彩な才能が光ることがあることもしばしば。

そのうちの一つといってもいいのが、虹裏img鯖の定時スレッド「双葉アカデメイア」。
とにかく、アカデミックな話題なら何でもOK。
それこそ、「明日になっても使えないかもしれない知識」の応酬が小気味よいのです。
虹裏住人たちは、本当はやればできる子達だということもこの辺で実感したり…。

そんな、今までのスレッドを保管しているのがここ
ちょっとした知的満足感を得ることに快感を覚える人なら、一度は見ていただきたいです。
ここからさらに別のことに興味が出て、知識の海へこぎだす楽しみを一緒にいかが?

|

« ARIAカレンダー | Main | 虹裏的世界観 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/7486788

Listed below are links to weblogs that reference やればできる子:

« ARIAカレンダー | Main | 虹裏的世界観 »