« うわっ | Main | ヘッジファンド »

バイクバトン

mixiから拾ってきましたよー


  1. 免許取得したのは何歳のときですか?
    意外に遅くて、29になってからですよー

  2. 今バイクをお持ちですか?お持ちの方はなぜそのバイクを購入されましたか?
    1992年式 HONDA CBR250RRに乗ってます。
    CBR_C68
    友達が、現状で不動車になっていたこれをくれるという話しになったので…
    それで免許もあわてて取ったという感じ。

  3. 今まで運転したことのあるバイクは?
    自分で所有していたという意味では、大学生の頃にYAMAHA SALIENT(リミッターなし)という原付スクーターかな。
    これで、東北方面から実家のある千葉県まで帰ったという事実がものすごい。
    あとは、教習仕様CB400SFですね。

  4. 今まで乗ったことある(タンデムした)バイクは(上記以外)?
    主にお友達にちょろっと借りてみたものですが…

    HONDA CB400SF VTEC
    HONDA Hornet250
    HONDA VTR250
    HONDA Xelvis
    HONDA NSR250(多分この辺の年式)
    YAMAHA FZR250(EXUP搭載モデル)
    SUZUKI DJEBEL200
    KTM EXCR400(無理矢理公道仕様w)
    CagivaPlanet125
    ふむ、結構乗ってるなぁ。
    またがっただけなら、モータショーでRC211Vなんてのもありますけど。
    RC211V
    タンデムは、自分のバイクがあるから乗る必要がないというか…

  5. 交通違反で捕まったことはありますか?
    赤いのやら青いのやら貰いましたねぇ。
    主に速度超過でございます。免停講習なんていうすばらしいものも受けましたよ

  6. 異性が運転していてカッコいいと思うバイクは?
    60'sイタリアン250ccクラスとか、あるいは思い切って現代的なSSか。
    どちらにしろ、自分の主張がはっきりしているとわかるバイクがいいなぁ。

  7. あなたがバイクにいちばん求めるものは?
    人車一体感とでもいえばいいのか、操作に対するレスポンスの早さと正確さ、それに自分が扱いきれるパワーがあることかな。
    その辺りは、女性の好みと絡めてこの辺で書いてますね。

  8. 1度は乗ってみたい憧れのバイクは?
    DUCATI 749RとかMV Agusta F4-1000Sあたりかしら。
    現実的に欲しいバイクといわれると、HONDA CBR600RRかなぁ。

|

« うわっ | Main | ヘッジファンド »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/8336622

Listed below are links to weblogs that reference バイクバトン:

« うわっ | Main | ヘッジファンド »