« Tourist Trophyその後… | Main | 雨ですよ »

まぁ、時期ネタですからね

部屋にこもっていれば、貰えないんですけどねw
「諸君 私は〜が好きだ」を貼って <16>より

チョコ? ふふん チョコとはね 極論してしまうならばお嬢さん 我々にはチョコなどもらえないのだよ

ばッ 馬鹿なッ!!
もらえないだとふざけるな!!
義理チョコもなく寂しいバレンタインだと?! 冗談もたいがいに

黙れ
お前とは話をしていない
私はこのお嬢さんとお話をしている
女の子と話すのは本当に、本当に、ほんっとーーーーーーに久しぶりなんだ
邪魔をしないでくれ「若造」?!

・・・なッ・・・ッ!・・・・・・ッ!!

知り合いには義理チョコを配れ
人付き合いの初歩だそうだがそんな事は知らないね
いいかなお嬢さん
あなたはチョコを配っていい顔をしたいなら知っておくべきだ
世の中には義理チョコであってももらえないという様な
どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような


orz

|

« Tourist Trophyその後… | Main | 雨ですよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/8661246

Listed below are links to weblogs that reference まぁ、時期ネタですからね:

« Tourist Trophyその後… | Main | 雨ですよ »