« Linux環境で遊んでみる | Main | こけました orz »

久しぶりに

土曜日の夜、バイクのえらい人おさるばんちょたんとか7某たん、とりさんと一緒に遊ぶの巻。
ホントはぐるぐる大会の予定だったんですが、諸事情により軽く夜走りになりましたが、それはそれで楽しかったのでよし。
しかも、移動する際に交換したおさるさんの愛車ジェベル200の乗り心地も、腰痛もちには心地よく…

しかし、うちの愛車CBRはオーナーの不注意によりとんでもない整備不良が明らかに…
そもそも、ここしばらく前輪の操舵感がよろしくない感じが多々していたのですが、それはやはりステムあたりからのガタが原因とか、マフラーとリアサスが微妙に接触している、立ちゴケしたときにカウルが微妙に歪んでいるのにそのままとか、自分の整備能力ではわからないあたりをすばりとおさるさんと7某たんに指摘していたきました。

それだけならばまだいいんですが、実はラジエーターのクーラントがほとんど空っぽだったというのは、整備能力以前のお粗末な話で。
リアブレーキのフルード交換するときに、隣のクーラントのリザーブタンクをちょっとのぞくだけなのに…
出先であわてて水道水を入れて応急処置完了。
リザーブタンク内もかなり汚れが激しいので、今度の休みにでもきっちり清掃しなきゃなー

|

« Linux環境で遊んでみる | Main | こけました orz »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/9952580

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« Linux環境で遊んでみる | Main | こけました orz »